Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鬼ノ城ゴルフ倶楽部へ行きました

thread
鬼ノ城ゴルフ倶楽部へ行きました
昨日、ウルトラのLCのゴルフ同好会の打ち上げ遠征で岡山県総社市の「鬼ノ城ゴルフ倶楽部」へ行きました。24人(女性4名)です。

プロの試合が何度もあった名門ゴルフ場です。
「全国ゴルフ場100選」に選ばれているそうで、とても綺麗なゴルフ場でした。

いきなり大きな石の門がお出迎え。
ビックリです(樹脂製だそうです)。
クラブハウスもとても綺麗でした。

コースは長くてちょっとしんどかったです。
フェァウエイもグリーンもとても綺麗で、キャディーさんの青年もとても感じがよくて、気持ちのいい一日でした。

でも朝は晴天だったのに、お昼ころからだんだん曇りだして…雷、大雨!
30分中断しました。

最後のホールで12!(ロング一番下の写真)
せっかくボギーペースできてたのに…
またまた名誉あるBMでした。

夜はメンバーのお店「海鮮割烹 なかむら」で打ち上げでした。
スコアは悪かったけど、とても楽しいでした。(^_-)-☆

「海鮮割烹 なかむら」は ココからどうぞ。(●^o^●)

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-11 05:30

いい景色ですねぇ!!
きれいに整備されていて気持ちよさそうです。

前に花をあしらったショットは狙ったんじゃないですか・・・\(^^ )

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-12 00:44

とても綺麗なゴルフ場でした。
レストランもメンバー用とビジター用があって、多分、バブル期にできたんでしょうね。

夾竹桃、狙いました。(^^ゞ
ご明察!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise