Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

楽し味・処「柿の里」

thread
楽し味・処「柿の里」
天使ちゃんがすでにブログアップしてますが、いつも一歩遅れます。(~_~;)

昨日のランチはメタボ柿原さんのご紹介の楽し味・処「柿の里」  へ行きました。
ブログで拝見したとおり、とてもよかったです。(^_-)-☆
スタッフ全員が女性で、細やかな心遣いが伝わってきます。

私たちはランチ限定(11:00〜14:00)の「お楽し味箱」1500円を食べました。
一つ一つの味がよく、女性向の量です。
食後の紅茶・珈琲もデミタスでないので、ゆっくりお喋りしながら楽しめました。(^_-)-☆

コンフィチュール(ジャム)の試食もいっぱいさせてくれて、とても感じがよかったです。
「柿(ラム酒入り)」「グレープフルーツとじゃがいも」を買いました。(●^o^●)

http://ihopebirdy.hp.infoseek.co.jp/kaki.jpg>
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-12-03 15:37

昨日はお誘いありがとうございました。


とっても感じの良いお店でしたね。
お料理も美味しかったです。
ジャムも開けるのが楽しみで〜す。(^^♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-04 01:25

久しぶりに正解のお店でしたね。(^_-)-☆

ジャムが楽しみです。

car sickでごめんね。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-12-03 16:05

スライドショーの効果抜群で、思わずいただきまーす。と言ってしまいそうでしたよ。"^_^"


いいお店ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-04 01:26

よかったですよ。

月曜日だからお誘いすればよかったかしら?
お友達とランチかと思ったので…

また行ってみてくださいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-03 16:24

店内も感じがよかったです。


ネット通販でコンフィチュール等も売っています。
プレゼントにいかがでしょうか?

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-04 04:21

ほんと、店内も素敵です

落ち着いてお庭をながめながら
ほっとできそうです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-04 23:33

落ち着いた店内で、とても感じがよかったです。(^_-)-☆

スタッフも!

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2007-12-04 01:58

birdy様 お口にあったようでよかったです。

今時のお店にありがちな、チープなところが無いのが良いですね。

コンフィチュール、味見されたんですね。
女性客ならではの特権でしょうか(笑)
私が写真を撮りながら食べていると、どう見ても業界の人間が偵察に
来ているしか見えないらしく、怪しまれます(滝汗)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-04 23:36

メタボ柿原さんのおかげです。

とても気に入りました。
昨夜、お泊り忘年会(今、朝帰り(^^ゞ)でしたが、そのメンバーにも宣伝してきました。
すっごいグルメなメンバーなんです。

味見、いっぱいしました。
嫌な顔ひとつせず、次々と出してくれました。
「かき」と「グレープフルーツとじゃがいも」を買いました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-04 06:30

なかなかシンプルなたたずまいで、

良い雰囲気ですねぇ!!
これで1500円とはなんともお安い・・・。

種類が多くて楽しめる感じですね・・・ヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-04 23:40

一手間かけた感じで、とてもよかったです。(^_-)-☆


ちょっと高松市内から南にいった郊外にあるので、お安いのかも。
敷地も広くてゆっくりしています。
今、増築中でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise