Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

なんでぇ〜!??? また画像が×、でない!!!

thread
なんでぇ〜!??? また画像が...
管理画面が変更になりましたね。
慣れるまで時間がかかりそうです。

でもね!
それ以前の問題です。
アップした画像が全部バツ

わたしが悪いの?
またタグを間違ってたの?
前回、大変な思いをして訂正したのに…

今日、10:00から出かけないといけないからこんなことしてる時間はないというのに…
気になるからPCから離れられないやん!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

またわたしが最初のページから訂正しないといけないんでしょうか!!!
やっぱり今まで通り、FFFTPにしておけばよかったのでしょうか?
すごいファイル数なんだけど!
(−−〆)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-08-23 15:36

http://jp.bloguru.com/files/9ebb700531589423c7c07655acd2e248/bb.jpg


というファイルが存在しません。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-08-23 15:38

確認してみます。アップロード機能を使った画像が消えているように見えます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-24 00:43

昨日までは存在していました。


管理画面のアップした画像ファイルのURLがわかりません。
昨日アップしたtai50もtaiatamaもURL(/の前の部分)がわからない。
アップの日の順番に欄ができて使いやすくなったんですが、URLがわからなくて。
ファイル名だけです。
スラッシュの前は何をつけたらいいんでしょうか?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-08-24 00:59

こちらで直しますのでそのままにしておいてください。ごめんなさい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-24 02:06

よろしくお願いします。

HPにも使っているので、バツでは困るんです。
freeで使わせてもらってるのに、文句ばかりいってゴメンナサイ。<(_ _)>

お忙しいと思いますが、宜しく!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-23 16:12

birdyさん、お疲れ様ですね。


朝起きて、PC立ち上げました。
管理画面がちがうのに、私も戸惑いました。
色々と考えてくれていると思いますが、なかなか変更には付いていけませんね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-24 02:07

なにかと変更があるとねぇ…

トラブリます。
慣れるのに時間がかあkりますね。

もうすぐお迎えがくるので皆様への訪問は夜になりそうです。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2010-08-23 17:12

おぉ〜!birdyさんの叫び声を聞いて私のブログもチェックしてみたら、

画像表示されてません。
ブログルでアップロードした画像です。
今回はブログルさんのほうでお直しですね〜。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-24 02:52

わたしだけでなくてよかったです。

アップロード機能の不具合ですね。

ブログルさんがしてくれるというのでホットしています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-23 18:14

新しくなると色々不具合が出てきますね


管理画面慣れるまで大変そうです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-24 13:48

今やっとPCの前です。

画像、ブログルが直してくれたようです。
アナウンス、ないんですよねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-23 18:21

わたくしのところは大丈夫です。


なにか動かすと不具合爆発ですね。
よく調べてみないといけないなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-24 13:50

単独画像はOKでしたが、複数画像が×。

タグを使うのがでなかったんです。
でも、今は修正してくらてようです。
すべてのチェックはしていませんが。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-24 01:45

僕のページでは画像はだいじぶなんですが、改行が出来ません。

どうしてちゃんとチェックしてから運用開始にしないんでしょうかねぇ?
もしかしたらユーザーはバグチェックのモルモット?^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-24 13:54

改行が出来ないと困りますよね。


いつも見切り発車のようで、不具合がなかたっためしはありませんね。
やはりfreeだから実験台でしょうか。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-24 16:26

私も管理画面の変更にびっくりしました〜!

写真が出るようになって良かったですね〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-25 05:48

「変更する」とうちくらさんが書いておられましたが、「いつ」なのかは不明で。

朝起きて\(◎o◎)/!

今回はブログルが修正してくれたので大助かりでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise