Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

念願のMojito in BAR PROOF

thread
念願のMojito in BA...
SMAPのコンサートって3時間半の予定だったんです。
行って初めて知りました。
それがまたまたが伸びて…
6:30に始まって、終わったのは10:30近くに。

BAR PROOFにいけたのは11:00ごろになりました。
遅くなって申し訳ありませんでした。<(_ _)>

先ず、迷わずにMojito!
もう何年になるでしょう。
ブログルを初めて4年だから…Mt.zakiさんのグログで知って以来。
何年越しの希望が叶いました。
「コレを飲んだら他のは飲めませんよ」とZakiさんに囁かれたけど、ほんと美味しかったです。


パッションフルーツのカクテル。
これもとても美味しかったです。
わたし、飲むのが早いんです。
直ぐに干杯!(^^ゞ

最後に飲んだジントニック!(写真、忘れた!残念)
今まで飲んでたジントニックは何だったの?
缶入りだったのかしら?
最高に美味しかったです。
まだまだ飲めたなぁ。


巨峰のモヒートも飲んでみたいなぁ。
またの機会においておきます。
同窓会で大阪に行くことが多いので、また寄りますね。(^_-)-☆
マスター、ありがとうございました。

何度もいうけど、
Zakiさん、神戸のおいさん、Shimomoさん、マドンナさんお付き合いありがとうございました。
また宜しくね。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-09-05 22:53

冬ならば、紅茶とか暖かいカクテルもおいしいですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 08:10

まぁ、暖かいカクテル!?

紅茶大好きだから、また楽しみができました。

あのジントニックも、とっても美味しかったです。
次はShimomoさんが飲んでたジンジャーのも、飲みたいです。

ありがとうございました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-09-05 23:23

大変良い時間をたっぷり過ごせてラッキーですね。


私もモヒート大好きなんです。
機会があったら私もbar proofへ行ってみたいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 13:45

millさんもモヒートですか!

美味しいですよね。
PROOFのは最高でしたよ。
ご帰国の折りには大阪心斎橋へ。(^_-)-☆

最高の一日でした。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-09-06 01:24

2日間の関西の旅、お疲れさんでした。

SMAP, PROOF, 1300年遷都奈良、素晴らしい旅でしたね。

PROOFでは楽しい時間をありがとうございました。
次の朝の予定があり、1時間ほどしかお話出来ませんでしたが、
初めてお会いして。
ほどよい緊張と興奮と感激の中、楽しい時間を過ごすことができました。
「もう0時!」、時が経つのが早かったです。

次回、機会があれば、美味しいカクテルを挟んで、ゆっくりとお話がしたいものです。
また是非とも関西に遊びに来てください、「♪そして神戸!」 にも。(笑)

【マドンナが写ってますね、マスターがかぶっていますね。(この写真では・・・)】

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 13:47

お忙しいのに本当にありがとうございました。

もっと早く行けばよかったのですが、思いのほかコンサートが長くて…

神戸、いいですねぇ。
行きたいです。(^_-)-☆

お写真、ありがとうございます。
マドンナさんにもよろしくお伝えください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-06 01:30

これでモヒートファンが一人増えたんですね・・・。

癖になりそうですねぇ・・・!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 13:48

ZakiさんのブログでPROOFのモヒートを見て以来、飲みたくて飲みたくて。

やっと念願が叶いました。
すっごく美味しかったです。
もう他のお店では飲まないようにします。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-09-06 02:12

次回は何時でしょう

次回は何とか時間調整して出かけたいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-06 13:52

いつでしょうか?

確実なのは、来年にSMAPのコンサートがあったら必ずでかけます。

神戸、大阪あたりでオフ会があったらいいですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

マドモアゼル久美子
Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2010-09-06 05:46

そんなにサービス精神旺盛なんですね〜スマップって!!

疲れませんでしたか〜(笑)

しかし、カクテル全部美味しそ〜(●^o^●)
私も飲みに行きたいです〜!!!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-07 00:01

凄いですよ!

話には聞いていたけど、オープニングから\(◎o◎)/!のしかけ!(^_^)v

疲れは昨日に!
ダラダラ過ごしていました。

カクテル、お薦めです。
神戸・芦屋に行ったら足を延ばしてみてください。
心斎橋筋の西川(お布団やさん)の角を東へ。
すぐにわかりますよ。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-09-06 08:45

今度こそ行くのだ!^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-07 00:03

らじゃぁ〜!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-09-06 19:14

念願のモヒート! よかったですねー(●^o^●)

いいなあー♪
楽しさが伝わってきます。次回は何とか口実作って出かけたいなあー!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-07 08:47

Zakiさんお薦め、保障つきのモヒート!

念願が叶いましたよ。

京都へ行くのを口実に、途中下車しちゃえ!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-09-08 03:37

SMAPの後でブログル仲間とオフ会なんて素敵すぎ〜!(^▽^)


モヒートも是非チャレンジしてみたいです〜!
一杯なら飲めない私でも何とかなるかも。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-08 15:02

最高の晩でした!(^_^)v


とても美味しいでしたよ。
あまりアルコールを感じなかったのは、素敵なメンバーにお会いできて興奮してたからでしょうか?

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-09-12 05:38

盛りだくさんの素敵な夜になりましたね^^

モヒートはいただいたことありませんが
美味しそうですね^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-12 23:58

はい、最高の思い出深い夜になりました。

コンサートが4時間近くもあって\(◎o◎)/!
あれで8000円は安いわ!(^_^)v

モヒート、ぜひお試しください。
甘いのが苦手なら、甘さを控えてもらうと美味しいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise