Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ロッテホテルの朝食

thread
ロッテホテルの朝食
2012/6/24 Sun.
和食にしました。
ロッテホテルの桃山で。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


和食だけど、なんか違うなぁ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

ソルロンタンも食べました

thread
ソルロンタンも食べました
2012/6/23 Sat.
釜山発7:00のKTXでソウルに帰ってきたので、ロッテホテルについたらもう11:00ごろでした。
それから晩御飯。
ソウル最後の夜です。

もう遅いから軽くお粥を。
ソルロンタンです。
お粥というから、日本のお粥を想像してたら・・・
ご飯とスープが別々にきて、自分でいれてたべます。
お粥じゃなく、サラサラの雑炊って感じです。
味も薄くて\(◎o◎)/!
塩で調節します。
好きな人は、テーブルに乗ってるキムチやカクテキで味付けです。
私はもちろん、塩だけ。(^_^)v

牛肉のナントカを食べたら・・・
朝鮮人参や栗が入ってました。
味はso-so。
あまり好みじゃなかったです。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

釜山でもカニ~! (^_^)v

thread
釜山でもカニ~! (^_^)v
2012/6/23 Sat.
国際LCのパレードに参加した後、各セレモニーまでの間にカニを食べに行きました。
今回はズワイガニです。
日本海でとれたら松葉がに、越前がに・・・

釜山は海鮮料理で有名だそうで、店内の生簀に入ってるカニを選んでそれを料理してくれます。
みんな無口で食べました。(^_^)v
すごく美味しかったです。

コレ、9人で。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

世界中から 안녕하세요~(^_-)-☆

thread
世界中から 안녕하세요~(^_...
20000人のLionが集まったそうです。

ここがパレードのスタート地点。
韓国のアルバイトの方が、いろいろと案内してくれてました。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#旅行

People Who Wowed This Post

パレード in Busan

thread
パレード in Busan
2012/6/23 Sat. 釜山で
第95回ライオンズクラブ年次国際大会のパレードです。

日本は、徳島のLCの人が次年度の国際理事に立候補されてるそうで、
顔写真の入ったうちわをもって、法被をきてパレードです。
阿波踊り連60人をつれてきました。
お囃子が賑やかで、人気でしたよ。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#旅行

People Who Wowed This Post

釜山へ

thread
釜山へ
第95回ライオンズクラブ年次国際大会でした。

この海岸沿いの道路をぐるりとパレードしたんです。
ずっと人波がつづいています。
何人だったのでしょうか?
#旅行

People Who Wowed This Post

2012/6/23 Sat.の朝ごはんはKTXで

thread
2012/6/23 Sat.の...
LCの国際大会参加で釜山へ行くので、朝が早いでした。
ホテルで食事はせず、ブリットトレインKTXの中で。

ウルトラは朝からビールです。
早朝だったので、まだパンの種類が少なくて・・・
でもとても美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

明洞でビヤホールにも行きました

thread
明洞でビヤホールにも行きました
お腹いっぱい焼き肉を食べて、まだビヤホールへ。

もう限界でしたが…
赤ワインは甘くて美味しくなかった・・・
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

日本で食べられなくなるユッケと牛レバ刺し

thread
日本で食べられなくなるユッケと...
2012/6/22 Fri.
お昼にカンジャンケジャンを食べて、新沙洞でお茶して。
明洞を駆け足でみて…

夜は明洞のロッテホテルの近くで焼き肉でした。
やはり韓国に来たからにはですよね。(^_-)-☆

まず、日本ではたべられなくなるユッケと牛生レバ刺しです。
ユッケを3皿(男性6人、女性3人)頼んだら、1皿余りました。
日本から来られてたグループに、差し入れました。


レバ刺しは2皿。
わたしはレバ刺しは無理、パス!
やはり余ったので、焼きました。それもパスです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

birdyは素手でビールの栓を開けます!(^_^)v

thread
birdyは素手でビールの栓を...
怪力birdyです。(^_-)-☆

栓抜きを使わなくても、ビール瓶を開けあけられます。
すごいでしょ!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise