Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

また、明洞(ミョンドン)の屋台

thread
また、明洞(ミョンドン)の屋台
これも面白かったです。
鶏肉かなぁ。
豚?

削るよう切って・・・
ハングル語、ハングル文字がまったくわからないので。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

明洞(ミョンドン)の屋台で

thread
明洞(ミョンドン)の屋台で
面白いでしょ!(^_^)v

ポテトを、リンゴの皮をむくように剥いてつながったリングに。
その中にソーセージをいれてるようです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

仁寺洞(インサドン)へ

thread
仁寺洞(インサドン)へ
新沙洞(シンサドン)でワタリガニを食べた後、仁寺洞へ。
地下鉄にりました。

日本の地下鉄のプラットホームより、安全です。
線路に落ちないように、クリアな囲いで仕切っています。

街並みを探索して、お茶しました。(^_^)v
#旅行

People Who Wowed This Post

カンジャンケジャン

thread
カンジャンケジャン
2012/6/22 Fri.
韓国で最初の食事です。
着いてすぐ、食べに来ました。
宿泊してるソウルロッテホテルからタクシーで30分くらいのところ。

「ワタリガニの醤油漬け」です。
生のワタリガニを、5時間かけて煮込んだ醤油ダレにつけてあります。
とても美味しかったです。
初めて生のワタリガニを食べました。
なんと甘いのでしょう!(^_^)v

日本で食べると、とても高いそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

新しいパスポート

thread
新しいパスポート
2012/6/22 Fri.
ライオンズの国際大会にオブザーバー参加するため、韓国へ。
久しぶりの日本脱出です。
パスポートが切れていたので新しく。
もう10年はいらんわと思いながらもやはり10年のを。
この10年で、何個のスタンプが押されるのでしょうか?
今回限りの可能性が高いなぁ。(;一_一)

ICチップ入りのパスポートです。
#旅行

People Who Wowed This Post

ただいま、高松

thread
ただいま、高松
1202/6/24 Sun.
2012年6月22~26日に韓国・釜山で開催される第95回ライオンズクラブ国際大会に参加して、
帰ってきました。

行く前は、Korean Foodが無理だし、オブザーバーは私だけだから
乗り気じゃなかったんです。
でも行ってみれば、とても楽しかったです。

ツアーじゃないので、食べたいもの、行きたいところは自由で。
メンバーの韓国通の人のリードで、美味しいものがいっぱい、食べられました。(^_-)-☆

一般的な観光地には行かなかったけど、ちょっとだけ駆け足で
明洞(ミョンドン)や仁寺洞(インサドン)に行ったし、地下鉄にも乗りました。

よく歩いたぁ~!
楽しい3日間でした。(^_^)v

コメント、ありがとうございます。
スマホで時々みたりコメントしたんですが、バッテリーがもたなくて・・・
今から返信しまぁ~す。<(_ _)>
#旅行

People Who Wowed This Post

チヂミが食べられました

thread
チヂミが食べられました
無理と思ってた
チヂミ、美味しかった!
好きになりました

今、仁川空港
今から出国です

アンニョヒーケセヨ、韓国

Sent via bloguru mobile.
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

韓国のブリットトレイン

thread
韓国のブリットトレイン
KTXです
ソウルから釜山まで二時間37分
快適です
ちょっと冷房の効きすぎ

Sent via bloguru mobile.
#旅行

People Who Wowed This Post

ソウル駅から、アンニョンハセオ

thread
ソウル駅から、アンニョンハセオ
2012/6/23 Sat.
今から韓国のブリットトレイン KTXでプサンへ行きます
ライオンズの国際大会がプサンであります

世界中のライオンズがきます
ウルトラの336-A地区はお揃いの法被を来て、パレードします

Sent via bloguru mobile.
#旅行

People Who Wowed This Post

インチョン空港

thread
インチョン空港
無事、つきました

ソウル ロッテホテルに荷物をおいて、ワタリガニの美味しいお店に連れていってもらいました

生のワタリガニを初めてた
べました
すっごく美味しかった!
名前は難しいので、帰ってから

Sent via bloguru mobile.
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise