Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

愛ルケ見てきました!!!!

thread
愛の流刑地

久しぶりに大人な映画を見てきました。
R-15なので本当に大人な映画ですが・・・。日経新聞の売り上げを飛躍的に伸ばしたとも言われている新聞の連載小説(知人談)。
当時は日経新聞をたまーにしか読まなかったので知りませんでしたが女性に大人気だったとか・・・。

レイトショーで見てきたのですが思いのほか混雑。
途中いびきをかいている人もいたようですが泣いている人もいました。
自分は泣けました(TnT)。
映像が綺麗だとは聞いていましたが、本当に綺麗でなんだかちょっと絵画的でした。
寺島しのぶは綺麗でした!
ハセキョウがあんなに色っぽいとは思いませんでした!!びっくりです。

原作を読んだことが無いので今度原作読んでみます。
ただ、ハードカバーは重たくてきついので文庫があったら買おうかな。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise