Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

外は春ですよ!

thread
外は春ですよ! 外は春ですよ! 外は春ですよ! よく見ると羽根に怪我をしていま... よく見ると羽根に怪我をしています。顔つきは戦士ですね 外は春ですよ! 外は春ですよ! 外は春ですよ! 外は春ですよ! 外は春ですよ! 外は春ですよ! 外は春ですよ! 外は春ですよ! 外は春ですよ!
お昼、天気だったので気分転換に外に出てみました。黄色蝶が舞ってました。キイロチョウを見たときはラッキーなのですね。そのキイロチョウですが人懐っこいなのか近づいても飛んで行きません。ラッキーにもレンズはタムロン製の90mmマクロレンズを付けていました。その為2センチ程の小さなキチョウ君の顔のクローズアップも撮れました(^_−)−☆

七星テントウムシも今年初めて見ました。春になりましたね〜
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-12 22:29

この2~3日の真冬がウソのようですね。
暖かい!

キルティング・ジャケット、両袖を切ってベストにしました!('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-13 00:47

もう春ですね。少し薄着にしました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-13 03:35

こちらは今日も少し寒感じました。

昆虫たちが目を覚ましつつあるんですね。
こちらではまだお目にかかってません。
色合いが増えて確かに春の風景に変わりつつありますね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-13 03:44

出てきました。昆虫達 太陽を浴びて気持ち良さそうです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-13 04:05

早いですね
こちらはまだ昨日猛吹雪でしたよ

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-13 06:54

今日は暖かかったので蝶が舞いはじめました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-13 06:00

あらっ~、もう昆虫が冬眠から目を覚まして動き出しましたね。
今年も多くの昆虫と出会えればと、期待しています。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-13 06:55

春になりましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise