Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ポコ リン

thread
ポコ リン
今日の朝 珍しく ポコ リン並んで座っていたので写してみました。何枚か写しましたが猫の柄 ピントあいにくいのでしょうか。ボケることがあります。撮影技術かな。今回とったままで載せてみますがうまくいくでしょうか。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

クルーザーたまに乗ると

thread
クルーザーたまに乗ると
このクルーザー すばらしいのですが、写真見て気になりました、前のもやいの結び方、たまにやると団子になっています。なさけないのです、ほどけないとは思いましたがみっともないですね。このぐらいの船になると、スピードもすばらしく、私にとっては日常ではなく非日常の世界ですが、楽しい時間です。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

クルージングは楽しい

thread
クルージングは楽しい
船には 日常生活と違った空間があります。今日は堺沖から 神戸空港 そして西宮へ戻ってきました。小型船舶1級とっておいてよかったと思います。お手伝いできるし、自分も存分に楽しめるからです。今日は視界はあまりよくなかったですがべたなぎにちかく、暖かく最高のクルージングでした。写真は、ヨットハーバーこの風景もいいです。2月にこんな日曜最高でした。
#自然

People Who Wowed This Post

体重 非常事態 74.5K

thread
体重 非常事態 74.5K
このところ息子と行動すること多く、食べることも多くなっています。今日ジムで 体重計(私の基準体重計になっています)のってびっくり。当面72K は時間の問題と思っていましたからショック、さすがに今日 お酒飲むのもやめました。ここに書いて 気合のいれなおしです。写真はミチル うまい具合にバックが流れています。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

三田プレミアムアウトレット つづき

thread
三田プレミアムアウトレット つ...
全体の写真がありました。右側に小さく見えるのがイオンモール神戸北 写真では小さいですが、大きいです。連絡通路で結ばれています。昼食は、イオンモールに行って食事もいいと思いました。カテゴリ ショッピング見つけましたが今まで使ったことなかったです。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

日帰り温泉

thread
日帰り温泉
有馬温泉まで25分で走れるのは、大変恵まれている。温泉が健康にいいかどうかは、ストレス解消が一番かもしれない。温泉効能はあまり意識できない。昼食バイキングで食べ過ぎた、健康には最悪。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

多すぎる大型商業施設

thread
多すぎる大型商業施設
この前西宮ガーデンに行って、もう充分と思いましたが、今日 神戸三田プレミアムアウトレットとその横のイオンモール神戸北 に行ってきました。アウトレットは りん空タウンにもあり、明石にもあり、とにかく行くと誰が来るのだろうと、ただ心配してしまいます。私のように消費は最低限の生活維持のためだけでいいと考えてしまう考え方は、少なくともこの大型商業施設では不必要な人種です。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

2007年1月23日 チル

thread
2007年1月23日 チル
回顧シリーズ 我が家に来て40日たったころのチル、耳が立ったと喜んだことを思い出します。表情が落ち着いてきました。我が家のしつけはこんな調子ですから、今もまったくだめ、元気であればそれでいい。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

2003年9月13日のシロ

thread
2003年9月13日のシロ
先回の書き込み、少しくらい気持ちになったかもしれないので、6ケ月後のシロも見てください。環境で野良もシンデレラです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

2003年4月13日のシロ

thread
2003年4月13日のシロ
このときは、我が家に来て間もない時期で、まだあごが砕けて手術した糸があごに見えています。この写真見ると、よく今のシロいるなと、これもうれしくなる話としなければいけません。もう6年も一緒に暮らしているのですから私も年とります。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise