Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<介護。NO4~うっかりドーピング>

0 tweet
thread
<介護。NO4~うっかりドーピ...
オリンピックやビッグスポーツ等で選手が <ドーピング検査>で、異常がm見つかり <メダルが剥奪されたり~出場停止~厳しい場合は除名>等の処分になることが多い。

先日陸上の指導者と話をしていたら
選手の健康状態を常に報告させ管理していないとまずいことになる。

市販薬の <風邪薬~解熱財等>でもDRに判断してもらい了解を得てから服用しないと数日間 <禁止薬品>が体内に残っているそうだ。

数年前に有名な女優が、半月くらい雲隠れしてから出頭したのはそのような理由らしい。

ただし<力士やプロレスラー>は関係ないそうだ。
体力増強のために<プロテイン類>を、積極的に飲食している・・

新聞の広告につられて<怪しげな興奮薬>を服用すると、一発で<検査>に
かかるそうだ。



#介護 #健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise