Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<インフルエンザが流行っています>

1 tweet
thread
<インフルエンザが流行っていま... <インフルエンザが流行っていま... <インフルエンザが流行っていま...
昨今は寒暖の差が激しく~ 駆け足で冬になったようです。

団地隣接の大学病院別棟の <薬剤コーナー>では、マスクをした老若男女

で混雑していました。

小生は10月末に <予防注射>をしていますので万が一感染しても軽症で

すみそうです。

<予防注射>は接種後2週間位経過しないと効果が期待できないそうです。

<体調不良の方~高齢者~幼児等>は事前に対策をしておくと大事にならず

に済みます。






#医療

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-02 01:17

流行りだしたんですか。
我が家はババショフとウルトラが予防注射をしたので、私も行かなくちゃ。

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-12-02 15:21

インフルは丈夫な人でも感染する可能性がありますので、用心のためにお早めに接種されたらよいのでは・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-02 03:09

流行してるんですか、怖いですね
予防注射は苦手なので体力を落とさないように注意します

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-12-02 15:23

1予防注射は痛くも痒くもありませんので、お早目に接種をお勧めします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise