Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<これからの乙武さん>

1 tweet
thread
<これからの乙武さん>
タイトルは、今朝の朝日新聞朝刊に連載中の<瀬戸内 寂聴 さん~ 残された日々>より

今から17年前の初夏、乙武洋匡さんが後にも先にも一度だけ、京都の私の住み家,寂庵へ訪れてくれた。

会ったのはその時だけだったが、その後の乙武さんの動きや噂を他人事ならず注意していた。

ずっと陰ながら行為を抱きつづけ、その幸福を祈っていた乙武さんが、突然不倫の不行跡をあばかれ、週刊誌に掻き立てられ、マスコミに非難されている。

これから生きのびるには、小説家になるしかないのでは。

小説家は不倫をしようが、色好みの札つきになろうが、その恥を書きちらして金を稼いでもどこからも文句は言われないよ。

<不倫の大家・寂聴さん> の言葉には妙に説得力があります。


小生は<ブログ・他>で、乙武さんを、愚弄して・・毒を吐いた。

<五体不満足>ではなく<頭~倫理観不満足>のつまらない輩です。

<お調子者・・>・・何をやっても長続きしない男・・今度は何やるの・・

<謝罪>するなら一人でやったら・・奥さん同伴・・恥知らず・・

一昔前は謝罪するときは・・<丸坊主>がルールでしょう・・

さすが・・先輩<森元首相>・・謝罪ではないと言い訳したがけじめをつけた。



















#マスコミ #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-04-08 07:49

マスコミの恰好の餌になってましたね

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2016-04-08 17:12

<禁断の実??>を、食べすぎたので運のつきです・・
<精力絶倫??>あやかりたいです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-08 15:45

一般人じゃないから叩かれるのは仕方ないですね
それにしても5人との不倫、野獣並みの肉食系なんですね

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2016-04-08 17:08

ブラブラ歩けないので・・食いついたら放さないのかな・・
とても野獣には見えないので・・母性愛を発揮した女性が油断するのかな・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise