Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <ワクチン証明書>

<ワクチン証明書>

0 tweet
thread
<ワクチン証明書?>
小生は撃たないから関係ないが、疑問が多い。
◎マイカード同様に写真付きでないと本人が確認できない
◎数人で飲食の際・1人が未接種だったら店側で断るかな?
◎顔見知りが、カードを忘れた時に断るかな?
たまたまそのような時に(調査員)が、来店した場合罰則できるのかな?
多額の費用をかけてまで、することではないと感じる。
東京都では70歳以上の高齢者に(シルバーパス)を発行しているが、60代の女性が90歳ぐらいの母親のカードを使用していたり・・再発行したカードを隣県の友人に貸したりの例もあります。
#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise