Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<現役引退>

0 tweet
thread
<現役引退> <現役引退> <現役引退> <現役引退> <現役引退> <現役引退> <現役引退>

小生のキャッチフレーズは(生涯現役の鬼軍曹)です。
80歳になったら(免許の更新)はやらないと決めていたので20年12月・宅地建物士の更新を最後にした。

先日届いた(八王子合同法律事務所)のニュースで大ベテランの斎藤弁護士のご挨拶が、身にしみた。
55年間弁護士業を続けてきましたが、高齢のため気力・体力の衰えを感じ、2021年12月弁護士廃業を決めました。

痛いほど気持ちが分かります。小生も同じような環境で育ってきましたが、視力が乏しくなり・資料を読むのが困難になっているので、参考書・を処分することにした。
同時に、契約書のコピー・交渉記録・物件説明他の書類400枚余も本日処分した。書類は個人情報もあるのでまとめて(可燃ごみ)にした。10リットル2袋が一杯・

各種講座はITで参加できる現在・寂しさはない。
これからDハウスの講座を閲覧します。
#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2022-01-22 17:36

お疲れ様でした。
ブログ上でしか存じ上げませんが、長く専門性を維持されてきた事に尊敬の念を禁じ得ません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise