Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<ハチプロの効果>

0 tweet
thread
毎週金曜日、60分の(カウンセリング)に通って3ケ月余りになりました。
超優秀な担当者(理学療法士)さんと1対1の対話で(体力・気力)が、想像以上に戻ってきています。
会話と運動が半半・運動では体を支えながら適格の指導なので身につくのも早い。

ノートの一例から・・
〇11月4日~ イヤホン交換・明瞭に聞こえるようになった。 体温上昇・40度になると(がん)が消滅する。 低体温なので1度くらいアップを目指す。
〇風呂温度調整・41度に下げて10分以上つかる。  臭覚が強い-各種の臭いが気になる。 遠方の声が聴こえる・風を伝わ
ってくるのかな?
1週間毎日の行動を書き・説明しながら、批評・アドバイスを受けている。適切な助言で日々修正している。

(批評)*食事の時に空気を飲み込みにくくする為に姿勢に注意していきましょう。 *腹式呼吸はへその下に力を入れる感じで吐きます。 吸うときの3倍の速度で吐きます。*おなかのマッサージはおなかの力を抜いて行います。
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise