<大きな勘違い>
Jul
5
最近体調も今一・心身共に疲労が溜まり悩んでいる。カウンセラーと話をしていたら大きな誤解があることに気づいた。
小生は、昨年3月の(胃全摘手術前までは)、周辺を飛んで歩いていた。
正確に振り返ると一昨年の今頃から体重の激減が始まっていたので少しずつセーブはしていた。
検診の結果DRから(胃カメラ)を薦められて発覚を知って手術になった。
DR 達は、飛んで歩いていた小生を知らない・通常の80歳代の老人と理解していたようだ・
手術後は、しばらくの間(食事糖に苦労する)が、普通の生活ができるようになる。
先日診察時(何とか高尾駅まで歩いていけるようになった)と話したら、びっくりして、(想像以上に回復しているね)と驚いていた。、
6月から(ジムに通ってリハビリを始めた)と言ったら・・ 壊れちゃうよ・暴走老人と返事があったのでは?内緒にしている。
◎双方の勘違いからの状態を確認できたが・・(オーバーペース)は否めない。
今日は右腕の強化が中心で【持ち上げ・押し下げ・押し出しの3種10キロ)を各20回・持ち上げは途中できつく5キロ)・・自転車こぎ~ランニングマシーンは各5分・・
現在下半身委異常が出ていないので・このくらいが良いらしい?
毎日人体実験の繰り返しです。