Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<大麻取締法違反>

thread
私の居住するURの団地は西側に拓殖大学・南側が法政大学のキャンバスに接しています。  
高尾山系の緑に囲まれ恵まれた環境の中で、勉学に励むではなく<大麻の勉強>をしていた法政の学生5人が逮捕された。  
キャンバス内の図書館で大麻を吸っていた・栽培もしていたと供述しているそうです。  
昭和20年代(私は小学生)に<ヒロポン>が若者の間で流行し近所のお姉さんが中毒になり七転八倒したのを見て驚愕しました。  

その後も<シンナー>他数多くの<麻薬類>が登場します。 ちょっとだけよ・試してみたいが命取り・廃人になります。

親から授かった<命>を大事にしたいですね。
#近隣情報 #館ヶ丘団地

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-04 08:02

今の社会不安の象徴ですね・・・。


薬はもっと広がっていく気がします。
時代ですよ。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-10-05 06:01

何とか歯止めをかけないと・・・神代の昔から麻薬は存在していたようですが・・・先行きを懸念しています。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-04 17:14

一つの物事に打ち込むということがない反面、つまらない世界に目がむくのでしょうねぇ。

大学生という身分で、社会常識がないというのも、幼稚というしかありません。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-10-05 05:58

幼少時の基本的な教育(道徳)の不足が原因でしょう。  常識の通じない大人が増えているのも心配です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-04 18:18

薬物がらみの事件が多くなりました。

怖いですね。
周りを巻き込むのがいややわ!

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-10-05 05:55

禁断状態の時に大勢の他人をまき込むトラブルを起こすことが多いようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-06 00:10

俳優の加瀬大周もつかまった!

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-10-06 12:08

昔からトラブルの多い俳優でしたね・・・矢張りという感じですね・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise