Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<回転禁止>

thread
<回転禁止>

自宅前に小公園があり(ベンチや玩具)が設置されている。
砂地だが、通路側は車両が出入りして固まってしまった。雨上がりなので車両が出入りすると砂がくっついてきて、乾燥すると、通路側に(白線)が残る。

車両の重みで、一部凹んでしまって、水溜まりができる。
以前は、シャベルで均していたが、作業がきつくなりだしたので止めた。 代わりに(コーン)を置いて、注意を促していた。

目の前で(高鉄交通のタクシー)が、進入したが回転し切れず切り返しをして出てきた。 注意しようとしたら(乗客)いたので止めた。
直ぐに事務所に電話して注意を求めたが・生半可の返事だった。
今は女性を含めて幅広い年齢層が運転している(マナー向上)に努めてもらいたい。昔?は(雲助)と言われていた。

#団地情報

People Who Wowed This Post

<連結バス詳細>

thread
<連結バス詳細> <連結バス詳細> <連結バス詳細>

昨日、始発の(館ヶ丘団地)から乗車して最後部から車内を眺めた。

想像以上に広い・列車みたいに向かい合わせ4人掛けの席が2か所ある。

降車口は前後2か所あるが、今回は運転手脇だけ使用している。

(乗車マナー)論議が進んできているが、年明けの下校時に(満員)になる事を予想すると・・押し競まんじゅうみたいになるのかな・楽しみで挑戦します。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise