Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<連結バスに初乗車>

0 tweet
thread
<連結バスに初乗車> <連結バスに初乗車> <連結バスに初乗車> <連結バスに初乗車>

今日から(館ヶ丘団地発・準急・高尾駅南口行き)の連結バスが、運行開始された。
以前から興味があったので、早速初乗りをした。
想像以上に広い、座席もゆったり2倍以上ありそうだ。

高校の下校時に4本運行のようだが、(館小中学校前)から乗車した時に座れるかな・学生は席を譲ってくれるかな・・

15時ごろ、帰宅した(山の神)が、高尾駅南口から乗車した際に、学生に押しのけされた・と怒っていた。(乗車マナー)の、浸透が必要だと痛切に感じる。
年明けに(堀越高校他)にも連絡して協力を求めます。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise