Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take
  • Hashtag "#ランノート" returned 4 results.

ゆっくりラン3km(キロ6'55ペース)

thread
3.2km┃0:22:08┃6'55┃16:30開始┃晴れ┃6℃

ゆっくりラン3.2km。
距離を延ばす準備としてWSで50m×5回を入れてみた。
案の定、呼吸はかなり乱れて苦しい状態に。
がんばろう。
#ランノート

People Who Wowed This Post

ジョグ3km(キロ5'13ペース)

thread
3.0km┃0:15:40┃5'13┃17:00開始┃曇り┃0℃

ジョグ3km。花体12周。
ちょっと花巻市内で用事を済ませたくて、
走る前のストレッチ抜きでジョグ開始。
久しぶりに一瞬だけキロ4'20ペースまで上げたけど
大丈夫だったから、次からWSも混ぜてやってみます。
#ランノート

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン3km(キロ7'27ペース)

thread
3.0km┃0:22:21┃7'27┃17:00開始┃曇り┃2℃

ゆっくりラン3km。花体12周。
今日は花体で高校生卓球の東北大会が行われていて、
花体を走り始めた頃が帰宅のピークで半分くらいは
子供達をよけながらのウォーク。

このアリーナを歩くのはランの緩急の訓練になるから、
もしかしたら、
混雑時のトレランの細い道をゆっくり行かなければならない時や、
ウルトラマラソンで走れなくなって止まる事をせず歩きに切り替える時に、
スムーズに対応できるようになる気持ちの切り替えの訓練になる?
のかなと、思いながらのランでした。

久しぶりに体重&体脂肪測定した結果、
1/07 ・・・ 64.7kg 20.5%
1/29 ・・・ 64.0kg 16.2%

3週間(13回×3km)で39kmのゆっくりランでは体重ほぼ変わらず、体脂肪が4%減ったという結果。
10km以上を走るようになれば間違いなく体重は減るので、焦らず少しづつがんばります。
#ランノート

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン3km(キロ7'17ペース)

thread
3.0km┃0:21:51┃7'17┃15:00開始┃晴れ┃?℃

ゆっくりラン3km。
中盤付近で5'00~4'30(体感)までペース上げて200m程行こうと思い、
ペースを上げたは良かったのだけど、ポケットに入れていたスマホが
飛び出して、アスファルトの窪みの雪解け水の中に滑り込んだ。
スマホが防水仕様でよかった。運よくプロテクターが擦れただけで済んだ。
気を取り直してその後はゆっくりラン。
スマホ所持して走る場合は、きちんと固定が必要ですね。
#ランノート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise