Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 【Day631】コーチングアシスタント

【Day631】コーチングアシスタント

thread
【Day631】コーチングアシ...

19日の夜、平日は初めて、コーチング・アシスタントとしてクラスに参加させていただきました。

毎回参加して思うのですが、受講生さんの熱意が溢れ出ていること。

新しい学びを少しでも早く吸収して、自分の人生をよりよくしたい!

そうした思いがヒシヒシと伝わってくるのですね。

このお陰で、私も2年前のド真剣だったあの頃の気持ちが蘇ってくるのです。


アシスタントとして、真摯にコーチングそのものに向き合うことができた時間。

あの日から、間違いなく成長している自分を感じることができた時間。

来週ももう1日、アシスタントとして入る予定ですので、とことん、受講生に寄り添ったアクションを取っていきたいと思っています。

#コーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise