Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

一回はやってみようかな

thread
一回はやってみようかな
経験したことがないことは
何が起こるかわからないですし

ひとことで言ったら「不安」

私の場合
圧倒的にワクワクからは程遠いです

好奇心旺盛な方だったら
きっとすぐにチャレンジできるでしょうね

私みたいな臆病な人間は
とにかく
やる前から色々なことを想像して
どんどん自分を不安にさせていきます 笑

今ふと思いましたけど
そもそも未経験のことって
そんなに不安になったところで
あまり意味がないかもなと

良いことじゃなく、悪いことばかりを
ひたすら想像してるんですよね

これは脳の仕組みなんでしょうけど・・

周りにいる
上手くやりこなしている人を
観察してみると
共通して
挑戦することを恐れていないですね

出来なかったときのことより
「出来たときにどうなるか?」を考えていたり

出来なくても
「私には出来なかったことが分かった」って
受け止めている

だから
やらない選択肢を選ばないんですね

一回はやってみること

やってみて出来なかったことは
決して失敗じゃないですから♡
これも経験の積み上げですね♪

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise