Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Carkeek Park に果樹園発見!

1 tweet
thread
Carkeek Park に果...
金曜日は、とっても良いお天気だったので、ちょっと足を延ばしてCarkeek Parkまで行ってきました。

今まで通ったことのないトレイルを歩いて、いつも車で行くスーパーにセールのイチゴを買いに行こうということになり、森の中を歩くこと1時間。

果樹園と書いた標識を発見し、まさかと思ったのですが、本当にありました~!

今でもボランティアの人によって手入れされているそうで、見ただけで果樹園とわかる様子でした。

新発見に心躍らせ、とうとうスーパーまでたどり着いたのですが、なんと好評につきイチゴは売り切れでした~!
土曜日にリベンジ!


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-14 18:17

こんなものが植わっているそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-14 18:18

森の中は、ついこの間とは打って変わってすっかり緑が濃くなっていました。
とっても気持ちが良かったです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-14 20:25

春の日差しの中いいですね。
森林浴を楽しめそう(^O^)

イチゴ惜しかったですね…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-15 09:02

空気が美味しかったです~!まさに森林浴です!(^▽^)

イチゴ、今日ゲットしてきました!(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-15 03:54

新しい発見ですね。
苺の季節になり、店頭をにぎわせています。
まだ手が伸びません(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-15 23:46

トレイルの途中にこういう所があるとは夢にも思いませんでした!
近くでも知らないことがいっぱいあるものですね。

イチゴが今出盛りでいつも4ドルを超えるオーガニックのイチゴが、セールだと2.99ドルなんです。朝一番だったので、新鮮な物がゲットできました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-15 19:26

イチゴは残念でしたね
土曜日はもう少し速く出発しないとゲットできませんね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-16 05:28

朝10時台にスーパーに行きました。新鮮で良いイチゴがゲットできました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 01:09

いろんな気が植えてあるんですね。
わからない単語がいっぱい1(;一_一)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-16 17:59

公園の中に果樹園があるとは思いませんでした。
何度となく行っている公園でも知らないことがあるんですよね。(・・;)
Filbert・・・ハシバミ
Quince・・・花梨
Howthorn・・・サンザシ
だそうです。私もわかりませんでした。
(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise