Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

空海 5/26/2013

1 tweet
thread
空海 5/26/2013 今回は、二人とも豚骨を頼みまし... 今回は、二人とも豚骨を頼みました。麺もスープも焼き豚も美味しかった~!
Leavenworthから一気にBellevue近くまで運転して来たら、お腹が空いてしまい、先回3月に行った
「空海」でラーメンを食べることになりました。

ところが、場所をしっかり覚えていなくて、高速を降りてからあちらこちらと走り回り、日系スーパーの人に場所を聞いてやっとたどり着きました。そのせいもあってか、先回よりも一段と美味しくいただきました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-03 03:01

海外で暮らしていると日本の食事が恋しくなるんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-03 17:08

このお店は日本の支店ということになっていますので、本当に日本の味がします。でもアメリカ人にも大人気なんですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-04 20:50

「空海」=「喰うかい?」ですね。
さぞかし美味しかったことでしょう。
運転のお疲れは飛んだでしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-05 06:24

そういうことですね。(^_^)
食べたいと思って探したので、本当に美味しかったです。

People Who Wowed This Post

お花大好き
Commented by お花大好き
Posted at 2013-06-06 17:45

東京のラーメン店の多いこと! 
3歩歩けばラーメン店です。安い。 
アメリカでは 
チップとtaxで3割プラスになってしまいますよね。 
娘がアルバイト中はチップもはずんでましたがこれからは少し 
少なめになりそうです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
東京のラーメン店の多いこと! 3歩歩けばラーメン店です。安い。 アメリカでは チップとtaxで3割プラスになってしまいますよね。 娘がアルバイト中はチップもはずんでましたがこれからは少し 少なめになりそうです。

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-07 16:40

日本で食べたい物のひとつにラーメンがあります。こちらではなかなかラーメン屋さんがありません。チップとタックスは馬鹿になりませんね。800円のラーメンが1000円を越えてしまいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise