Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtファーマーズマーケット10/26/2013

1 tweet
thread
初めて見る景色。Ballard... 初めて見る景色。Ballardともちょっと違う。 Skajit River Ra... Skajit River Ranchはすぐに見つかりました。無事卵ゲット。 キノコ屋さんも健在。 キノコ屋さんも健在。 マツタケは行った時間が遅かった... マツタケは行った時間が遅かったので売り切れ〜。 お花は種類が限られてきましたが... お花は種類が限られてきましたが、ケベックの三分の一のお値段です! やっと見つけた滝さんのお店。 やっと見つけた滝さんのお店。 ケベックから帰ったらチーズが気... ケベックから帰ったらチーズが気になる。 これを買ってみました。 これを買ってみました。
ケベックへ行っていたので3週間ぶりの訪問でした。
いつもと何か違うと思いながら近づいてみるとマーケットのあった場所が、駐車場になっていました。
そういえば、3週間前に通りに出るって書いてあったなあと歩き続けたら、ありました〜。Ballardのファーマーズマーケットのように道路を通行止めにしてお店が並んでいました。
お店の数も多くなっていたので滝さんのお店を探すのが大変でした。(^^;;
ちょっとシアトルを留守にしただけなのに浦島太郎状態でした…。
やはりケベックは竜宮城?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-29 16:56

チョットの間なのにね!! 
  
旅って何だか不思議。。。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-10-29 17:07

失礼しました>< 
 
名前、間違っちゃった(==); 
修正できなくて。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-30 02:47

最初のコメントはアメジストさんなのですね。(^_^) それさえ分かれば何にも問題ありません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-10-29 17:34

戻ってきて蓋を開けたら景色が変わっていた…。
これも凄い話ですねぇ…(^○^)/

広いですね。
自分は迷子になると思います…。
マツタケ惜しい!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-30 02:52

日々世の中は変化しているのですね。
ケベックでは、日本の情報も見る間がなかったので、知らないことがいっぱいありました。(^^;;

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-10-29 21:17

買いなれたお店の順番が違っていると、とまどわれたことだと思います。
無事に、卵や滝さんのお店にたどりつかれたようで、コメントを読みながらこちらもハラハラしておりました・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-30 08:51

ご心配いただきありがとうございます。(^_^)
見慣れぬ様子に戸惑いながら探しましたが、最後には見つかってほっとしました。4年間慣れ親しんだ配置が一変していましたものね〜。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-29 21:35

何時もと違うと探すの大変ですね
きのこ屋さんみたいな看板が有ればよく目立つでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-30 09:00

そうなんですよね! どういう順番で並んでいるのかを表示した案内板も無いので歩いて探すしかありませんでした。
キノコ屋さん、ブラックトリュフとホワイトトリュフがあったようです。両方とも売り切れでした。今度あったら買ってみたいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-31 01:19

ちょっとお留守にすると、様変わりなんですね。
広くなって、品ぞろえもますますよくなってよかったですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-31 18:40

そうなんです!びっくりしました。あるべき所にないと焦りますね。(^^;;
広くなってお店も増えて、ますます繁栄するファーマーズマーケットになりました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise