Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Ray's Cafe 4/14/2014

thread
Ray's Cafe 4/14... お気に入りのクラムチャウダー お気に入りのクラムチャウダー オレゴンシュリンプのタコス オレゴンシュリンプのタコス スモークホタテのサラダ スモークホタテのサラダ オリンピック山脈が綺麗! オリンピック山脈が綺麗! デッキでお食事したくなるほど良... デッキでお食事したくなるほど良いお天気でした。(^_^)
この日は、お友達とPaseoでBBQサンドイッチを買って帰り、お引越しの前のバルコニー&お庭の大掃除をする予定でした。

ところが、今まで日曜日休みだったのに、月曜日休みになったようで、お店が閉まっていました~!

よって、向かいにあるお気に入りのレストランRay's Cafeに入りました。
お天気も良く、オリンピック山脈が一望でき、穏やかなPuget soundの海を眺めながらのランチは最高でした!(^_^)

誰かさんは、日曜日から出張中だからこそできた貴重なランチタイムでした。誰かさんも今回の出張では美味しい物がいっぱい食べられる予定なので、これくらいは許されるよね。(^_-)

お友達のおかげで、庭もバルコニーもすっきり綺麗になりました~!
Mさん、ありがとうございました!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-15 14:48

遠くに雪山が見えて、海も見えて…
気持ちよさそうな太陽!
いいランチタイムでしたね。(*^^)v

お引っ越し準備、着々と進んでいるようですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-16 01:48

お天気が良くて、本当に気持ちが良いランチタイムでした。お友達とのランチも久々で楽しかったです。(^_^)

お友達の強力なパワーであっという間に片付きました。
今日は、スローペースです。(・・;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-15 15:53

ここに来れるのもあと少しでしょうか
寂しくなりますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-16 01:49

お気に入りのレストランだったので、気の向いたときに来られないのは残念です。
サンディエゴに行ってもきっとまたシアトルに遊びに行きます。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-04-15 16:53

ただでさえ広いアメリカですが、
目の前が一気に広がるといいですねぇ・・・。

引っ越し先の景色はどうでしょうか・・・。
また違った興味があります・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-04-16 11:36

この景色もご馳走のうちですね。(^_^)

サンディエゴにも良い所がいっぱいありますが、このような雪を被った2000m級の壮大な山脈はありません。(・・;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise