Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

どうも暑いと思ったら! 3/13/2015

0 tweet
thread
どうも暑いと思ったら! 3/1...
今日は朝から誰かさんの健康診断に付き添ってお出かけしました。病院を出たのがお昼過ぎ。どうも暑いなあと思って、車の外気温計を見ると何と34℃〜!
明後日は砂漠の方へハイキング。熱射病に気をつけなくちゃ!(≧∇≦)
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-13 17:37

おお~、34度は熱いですよね。
水分補給を忘れずにハイキングを楽しんできてください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-13 21:35

ですよね!どうも異常に暑いと感じたので車の外気温計を見たらやはりとんでもない気温でした~!
水はマストアイテムなので、多めに持って行きます。ご心配いただきありがとうございます。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-03-13 18:39

早くも夏到来ですね・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-13 21:37

まだ3月ですよ~。今からこれでは先が思いやられます。5年前ってこんなだったかしら。夏でもこんな気温はなかったような気がします。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-13 21:40

初夏の気温ですね
こちらとは大違い8℃です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-13 23:06

足して二で割りたいですね。34℃は気持ち良いを通り越していて暑すぎて辛いです。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-03-14 10:16

今年は西海岸は気温が高いですね。 
シアトルも2月はづ〜と晴れでした。 
 
私もメタポ解消のためここ二週間休むことなく歩いてます。 
どんどん距離を伸ばしています。 
我が家からQFC迄往復もできるようになりました。おまけに1ガロンのミルクを持って。 
体重もすこーしづつ減っていきます。 
でもビールやめてます。これは辛いです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-14 21:44

そうなんですね。このところ暑くてクーラーが欲しいくらいです。(;^_^A 

きちんとコンスタントに運動されているから素晴らしいです。私たちは月に一回しかまっとうな運動をしていないのを何とかしなくては。ドクターからは毎日30分運動しなさいと言われています。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-15 04:01

34度だなんて、羨ましい!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-15 22:04

真夏でも滅多に34℃にもならないのに異常な暑さでした。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise