Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ダウンタウン経由Coronadoへ Chez Loma4/18/2015

1 tweet
thread
ダウンタウン。薄紫色が綺麗なジ... ダウンタウン。薄紫色が綺麗なジャカランダが満開。 美味しいパン。 美味しいパン。 お友達のSさんが頼んだエッグベ... お友達のSさんが頼んだエッグベネディクト お友達のMさんが頼んだクロック... お友達のMさんが頼んだクロックマダム 誰かさんの頼んだオムレツ。 誰かさんの頼んだオムレツ。 私の頼んだHouse バーガー... 私の頼んだHouse バーガー。フレンチフライが特に美味しかった。 ダウンタウン経由Coronad... ダウンタウン経由Coronad...
この日は、とうとう滞在最終日となってしまいました、楽しいことはあっという間に終わってしまうものですね。

電車に乗りたいというお友達を電車の駅に送り、Little Italyとダウンタウンを楽しんでもらった後、ダウンタウンで合流し、ここだけは外せない観光ポイントCoronado島へ。

ちょっとおしゃれなフレンチレストラン「Chez Loma」で遅めのランチを楽しみました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-19 17:31

どの料理も沢山の生野菜が付いていてヘルシー志向でいいですね
私の近くにはこういうスタイルのお店少ないです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-21 03:08

お野菜があるとほっとしますね。土曜日のブランチというメニューなので軽いお料理が多かったですが、美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-19 17:46

いい雰囲気ですね。

外の日差しは強いです・・・。
室内の雰囲気は落ち着きますね。

ヒマワリがあるんですね・・・。
なんだか夏・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-21 03:10

10年くらい前に来たことがあるお店ですが、広く綺麗になっていました。いい雰囲気ですよね。落ち着いてお食事ができました。

外の日差しは夏です。ヒマワリがぴったりの気候です。(^_^)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-04-20 02:42

ジャカランダ、正に「紫の桜」ですね。
んーーどれも美味しそうだけど、私もバーガーにしちゃうと思います!(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-21 03:13

このお花が咲くともうすぐ本格的な夏がくるなあと思います。(^_^)

お隣の方が頼んでいるのを見て美味しそうだなと思って頼みました。(;^_^A 時々無性にバーガーが食べたくなるんですよね。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-04-20 17:05

楽しい時間をお友達と共有できて良かったですね!! 
 
こちらは、美味しそうなお料理が次々と紹介されるのを羨ましく眺めていました。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-21 03:17

短い滞在期間でたいしたおもてなしもできませんでしたが、一緒に過ごせた時間はとても貴重な時間でした。残り少ないアメリカ生活の良い思い出になりました。

アメジストさんにも遊びに来ていただきたかったです。いつか一緒にアメリカへ行きましょうね。ご案内しますよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-23 15:47

オシャレなお店ですね。
卵料理が豊富そう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-24 02:59

5年前からこのこじんまりした雰囲気が好きで通っていましたが、一段と綺麗になっていてびっくりしました。

頼んだものを改めて見てみたら、確かに卵料理が多いですね~!実は、遅めのランチだったので品切れが生じてしまい、サーモンクレープとかあったのですが、食べられませんでした。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise