Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

引越しモードのランチはこれ!8/14/2015

1 tweet
thread
引越しモードのランチはこれ!8... 手前の白い袋にスパイシーなオリ... 手前の白い袋にスパイシーなオリーブオイルが入っていて、途中でかけました。これがなかなかでした。 食べ始めてから撮影(^^;; 食べ始めてから撮影(^^;;
引越しまで残す所一週間を切り、家中がひっくり返っているエメラルド家のランチは、トレジョーの冷凍ピザです。
ブラックフォレストハムを足して焼きました。
今まで食べた冷凍ピザの中では当たりのお味でした!(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-14 21:11

食器具を使うことなく、もう手軽に素早くが第一ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-14 22:59

おっしゃる通りです。(^_^) それでも朝のスムージーだけは欠かせません。引越し後も作るべくミキサー持参です。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-14 22:31

外食も多くなることでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-14 23:01

外に行く時間が惜しくて、冷凍ごはんが活躍してます。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-15 23:32

引っ越しの荷造りのほかに、主婦は家事がありますもんね。

ハムがタップリでおいしそう。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-16 22:36

朝のスムージーも今朝から冷凍して置いた物を前の晩に出して自然解凍した物を飲んでいます。(^^;;

このシリーズは初めて食べましたが、ペッパー入オリーブオイルが程良く効いていて美味しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise