Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

ホテルでもスムージー 8/22/2015

0 tweet
thread
ホテルでもスムージー 8/22...
8/21をもって引越し&家の売却という大仕事が終了しましたが、一カ月あまり後には、11時間のフライト、区役所での手続き、免許証の更新、仮住まい探し&引越し荷物の運び入れという雑多な仕事が待ち構えています。(≧∇≦)
健康維持が一番の課題ですので、朝のスムージーは欠かせません。
この日は材料が揃わず、りんご、バナナ、豆乳、ヨーグルト、キウイ、イチジクだけのスムージーでした。

今朝は昨日トレジョーでいろいろ仕入れて来たので、いつも通りのお野菜入りスムージーを作ります。(^_^)
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2015-08-23 14:35

お疲れ様です・・・・
まだ、日本は残暑で大変です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-23 17:10

ありがとうございます。やっと片付いてホッとしています。

今年は異常に暑かったですね〜!(≧∇≦)
毛穴が少なくなっているかもしれないので熱中症にかかる確率大でした。(^^;;
10月初旬に日本到着予定なので、その頃には涼しくなっている事を期待しています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-23 15:38

まだまだ続くようですから、健康が第一!

我が家のスムージーなんてお恥ずかしい内容です。(-_-;)
今朝はバナナ、ヨーグルト、ブルーベリー、小松菜だけ。
色が悪くて…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-23 17:13

健康第一ですよね〜!(^_^)

いえいえ日本では私もこちらのような物は入れられないです。(^^;; 今だけ限定です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-23 15:42

日本でのスムージーの材料手配、高くつくかもしれませんね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-23 17:15

そうだと思います!(^^;; 今だけの期間限定スムージーです。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-08-23 16:41

本当にお疲れさまでした!! 
良く頑張りましたね☆ 
 
まだまだ無事完了するまでは時間がかかりそうですが、お身体だけはくれぐれもお大切に。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-23 17:50

ありがとうございます!(^_^)

健康第一で、気をつけます。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-23 18:57

お疲れ様、帰国しても沢山の作業が待っていますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-23 21:31

ありがとうございます!帰ったら時間との戦いでしなくてはならない事が待っているので、今のうちに体力&気力を蓄えておきます。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-24 02:50

たぶん帰国時はまだ日本は湿度が高い状態かもしれません。
上手く秋の気候になってればいいのですが・・・。

まずは健康と疲労回復ですね。
こちらに来てからの英気を養っておかなければなりませんね(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-24 20:37

10月には秋の気候になっていることを願っています。(^^;;

はい!英気を養う期間と思っているのですが、今日も急遽ミニ引越しとなりました。(≧∇≦)後ほどアップいたします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise