Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

日本で最初の朝ご飯 10/2

1 tweet
thread
ヨーグルトとフルーツ、シリアル... ヨーグルトとフルーツ、シリアルも ご飯とお味噌汁 ご飯とお味噌汁 サツマイモとブルーベリーのジャ... サツマイモとブルーベリーのジャム、美味しかったです! うどん!トッピングをいっぱいの... うどん!トッピングをいっぱいのせていただきました!(^_^) ジュースもいろいろ ジュースもいろいろ この後、中華粥に梅干入れていた... この後、中華粥に梅干入れていただきました。炭水化物とり過ぎ?! サプリメント サプリメント 前の晩、同じ所で食事したのです... 前の晩、同じ所で食事したのですが、夜だったので何も見えなかったけれど、こんな景色だったんだ!(^_^) サラダバー。画像に写ってません... サラダバー。画像に写ってませんが、フレンチドレッシングの左に野菜ドレッシングがあり、それが美味しかったです!
ホテル内のレストランで日本最初の朝ご飯でした。
成田空港に近いので、いろんな国から外国人が来ているので、バイキング形式の朝食も和洋中折衷でいろんな物が並んでいて、興味津々でした!(^_^)
お腹が許してくれたら、全部食べてみたかったです。(^^;;
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-02 15:39

中華粥でしたか
絶対日本食、御飯に味噌汁、焼き魚、御新香を想像してました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-03 10:21

旅館で出してくれる朝ご飯は美味しいですね。朝からご飯は食べない習慣なんですが、旅先だと食べてしまいます。
ここは、いろんな物が並んでいて、スムージーを飲んでいる癖で、ジュースをたくさん飲んでしまい、ご飯が食べられず、うどんとお粥を食べました。(^^;;

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-02 16:26

やはり日本人として、梅干しは外せないかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-03 10:23

中華粥なのに梅干も側に並んでいたので、迷わずお粥の上にのせました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-02 16:51

朝からずらっと並びますね。

なんだか片っ端から食べてみたい欲求にかられそう・・・。
一日のエネルギーを補給しないと(^O^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-03 10:25

ですよね〜!スパゲッティもオムレツもパンケーキもあって、美味しそうでした!
たっぷり補給しました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-02 19:23

バイキングはついつい食べてしまいますね。

サプリメントまであるんですか!
\(◎o◎)/!
まだお目にかかったことがありません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-03 10:28

ちょっとずついろいろが出来るのですが、それでも全部は食べられないですよね。
サプリメントは私も初めて見ました!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise