Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

うまいもん通り 12/12/2015

1 tweet
thread
うまいもん通りのお店一覧。 うまいもん通りのお店一覧。 セットのコールスローサラダ。 セットのコールスローサラダ。 セットのミニサラダ。 セットのミニサラダ。 私は、このあんかけスパゲティを... 私は、このあんかけスパゲティを頼みました。スナックサイズのSとの事で、普通サイズのレギュラーよりも小盛りです。それでも誰かさんに少し手伝ってもらいました。(^◇^;) 誰かさんは、昔懐かしい鉄板ナポ... 誰かさんは、昔懐かしい鉄板ナポリタンを注文。 うまいもん通りへ行く途中のお店... うまいもん通りへ行く途中のお店に大行列!
かの有名なパティシエー辻口博啓氏のお店で、季節によって内容が変わるチーズタルトの専門店「Cuitte」。 同じく昨日オープンしたようです。
今週の火曜日夜中に大騒動をして木曜日に胃腸専門内科で薬をもらって、まだその薬も飲み終わっていないのに、名古屋駅前に昨日オープンした「うまいもん通り」へ行きたいという誰かさん!(≧∇≦)

出来る限り消化の良さそうな物をという事で選んだのが、こちらのお店。
名古屋メシの代表「あんかけスパゲティ」

ひつまぶしも台湾ラーメンも今のコンディションではキケンなので、次回のお楽しみです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-12-12 15:06

体長がよくなり次第、全店制覇かな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-12 16:27

名古屋メシが駅構内で食べられるので、お手軽で良いですね。(^_^)
誰かさんの好奇心が収まるまで訪問することになりそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-12 16:10

お楽しみが増えましたね。
体調が万全になったら、名古屋在住中に全店制覇してください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-12 16:31

かなりヒヤヒヤしながら食べたのですが、今の所大丈夫なので、薬を飲み切ったら、完全復帰できそうです。
全店制覇する時間はなさそうですが、後2店くらいは、行ってみたいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2015-12-12 17:21

うわさのあんかけスパ!!
どうでしたか?  私の友達は、どうもあんとパスタが口の中で別々の主張をすると言っていました。
うまいもん通り行きたいなあー

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-13 01:52

私にとっては、懐かしい味でしたが、誰かさんの評価は今ひとつだったようです。(^_^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-12 17:54

どうせ訪れるなら体調が良い時が良かったのに残念でしたね
また体調回復したらリベンジですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-13 01:55

そうなんです!食べてみたいものと食べられるものが一致させられないので、不完全燃焼ですね。
リベンジします。(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise