Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

母の日のプレゼント(^_^)5/1/2016

1 tweet
thread
母の日のプレゼント(^_^)5... しばらく室内で楽しんだ後ベラン... しばらく室内で楽しんだ後ベランダに出すつもりです。栄養と日の光を浴びさせると秋にもう一度花が咲くそうです。 ラッピングされてました。 ラッピングされてました。 このシリーズを選んでくれたのは... このシリーズを選んでくれたのは、サンディエゴに住んでいたからかな?(^_^) メッセージカードがベビーリーフ... メッセージカードがベビーリーフの種に!(^_^) 家庭菜園でこういう物を育てたか... 家庭菜園でこういう物を育てたかったのでこれも嬉しかったです。(^_^)
今朝頼んだ覚えのない宅急便が配達されました。箱の送り主を見たら、息子夫婦の名前が!母の日のプレゼントでした。\(^o^)/
#母の日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-04-30 20:51

心優しい息子さん夫婦に感謝ですね。
蕾が沢山ついていますので、長期間楽しめそうで、いいですねぇ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-01 01:18

はい!(^_^) 感謝感激しています。
長く楽しめる上にお手入れ次第では、秋にもお花が咲くそうです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-01 01:31

来週日曜日なんですね
母にカーネーション贈ります

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-02 03:18

お母様もきっと喜ばれると思います!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-02 21:33

一足早い母の日ですね。
すっかり忘れていました
退院したら、ひっくるめてお礼します。
イタリアン、食べたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-02 22:33

今届けられるよりお楽しみは後の方が良いですね。
ババショフさんもbirdyさんが元気になってくれるのが一番だと思います。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-05-02 22:16

私は子供達に断りました。今年は母の日に何処に居るのか予定がはっきりしてなくて、残念です。 
子供達からのお花ホント嬉しいですよね。(^_^) 
アメリカへ戻ってから贈ってくれるらしいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-02 22:38

ずっとアメリカにいたので今年初めてお花を送ってもらいました。本当に嬉しいものですね。(^_^)
お楽しみは後の方が良いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise