Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

KISAKU

thread
KISAKU
土曜日のお昼、急に思い立って 「KISAKU」 にランチに行ってきました。

先回食べそびれた「お弁当」と、最近新しく始めたという噂の「カレー」が目的でした。

1時30分くらいに到着したのに、満席で順番待ちでした。



 
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-31 17:32

こちらがビーフカレー。


これをお箸で食べているのを見てしまいました〜!
食べにくかったと思います〜!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-31 17:33

お弁当もカレーもこのサラダが付いてきます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-31 17:34

お弁当とカレーにこのお味噌汁も付いてきます!

カレーにお味噌汁〜!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-31 17:36

和食のお店のようですね。

お寿司の反転巻きのワサビの量に笑ってしまいました。握りの感覚なのかなぁ…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-01 03:12

和食のお店です。

オーナーは日本人なので、正統派の和食が食べられるのですが、地元の方もお客様なので、アレンジは必要なようです。

こちらの方は、わさびが大好きらしく、たっぷりとつけて召し上がるそうです。
味がわからなくなると思うんですけど・・・(;^_^A 

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-01-31 18:37

お寿司なのに、ご飯も付いてくるなんて、不思議ですね。


食べそびれたお弁当と噂のカレーを食べられて、何よりでした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-01 09:46

私も初めは、何でご飯までついてくるのだろうと思ったのですが、おかずを食べ出して、これはお寿司よりもご飯の方が合うなあと思い、結局ご飯を先にいただきました〜!

よって、誰かさんにお寿司を手伝ってもらわないと食べ切れませんでした。(;^_^A 

カレーはお味見だけでしたが、美味しかったです〜!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-31 18:38

日本料理のお店ですか


私はカレーでも味噌汁が付くと嬉しいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-01 09:49

お味噌汁はランチにはもれなく付いてくるらしく、カレーにもついてきたのですが、びっくりしました〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-31 20:34

まるで日本のようですね。

美味しそう。

そちらの巻きずしは、カリフォルニアロールのようなのが多いですね。
そとに海苔があるのはお好みじゃないんでしょうか?

お寿司があってまだご飯も驚きですが、カレーにお味噌汁もユニークですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-01 10:06

美味しかったです〜!

和の雰囲気が漂っているので、ちょっとほっとする空間です。

聞く所によりますと、カリフォルニアロールのような裏巻きのお寿司の方が、ご飯がたくさん巻けるので、裏巻きのお寿司が多いということらしいです。

ご飯にはびっくりしましたが、このおかずには、白いご飯がの方が食べやすかったので、先にご飯を食べました〜!
お寿司を手伝ってもらったけれど、食べ過ぎました〜!
カレーにお味噌汁って初めての体験でした!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-31 22:18

うわっ!!


おいしそうですねぇ・・・!!
でもこれ全部平らげるのはちょっときついかも・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-01 10:07

おっしゃるとおり、きつかったです〜!(;^_^A  

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise