Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ただいま〜!

1 tweet
thread
ただいま〜!
すっかり遅くなりましたが、今日から復活いたします〜!

シアトルに帰ってしばらく元気だったのですが、どこかから誰かさんが風邪を持ち帰り、すっかり体調を崩してしまいました。
その後は、一か月以上も家を空けたツケが回っていて、片づけに手間取りました。

出かける時は、まだまだ春の兆しのみだったシアトルもすっかり春らしくなりました。
ワシントン大学の桜も何とか風邪をひく前に映像ゲットしました。

*コメント欄に写真あります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-25 09:57

満開の桜でした〜!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-25 09:58

モクレンも!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-25 14:25

復活、待っていましたよ。
おめでとうございます。
お風邪で体調をくずしていると聞いていたので、心配していました。
また楽しいシアトル情報、お願いしします。(^_-)-☆

ワシントン大学の桜、綺麗ですね。
こちらはすっかり葉になりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-26 02:11

ご心配をおかけして申し訳ありません。
四国ではいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

この映像は4月9日にゲットしました。
今では葉桜になっていることでしょう。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-04-25 15:18

おかえりなさい、お待ちしておりました!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-26 02:10

やっと復帰できました。
今後ともよろしくお願いいたします。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-25 15:19

体調よくなられてよかったです。
これからいい季節、市場もお花などで賑やかになるのでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-26 02:12

遅くなってしまいましたが、やっと復帰できました。
今後ともよろしくお願いいたします。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-25 15:55

お帰りなさい
お久しぶりです
久しぶりの名古屋はどうでしたか

桜綺麗ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-26 02:14

すっかりご無沙汰してしまいました。
名古屋では、実家で家族の世話に明け暮れていました。

帰ってすぐに見に行きました。
4月9日の映像です。
満開の桜はとても綺麗でした。

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2011-04-25 18:02

おかえりなさい。

日本は地震や福島原発のことで名古屋といえども大変だったことでしょう。グルメのエメラルドさん、山本屋の味噌煮込みとか、味噌カツ、えびふりゃーなどおいしいものを沢山食べてきましたか。

UWのさくらはまだ満開なのですね。わがやのはもう散ってしまいました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-26 03:51

長らくご無沙汰いたしました。

震災以後は毎日朝から晩まで震災や原発のニュースばかりで気持ちが塞ぎました。

震災当日のお昼にずばり「山本屋の味噌煮込み」を食べたのです!
この時は、心から楽しめました。

さすがくまごろうさん!全て御見通しでしたね。

UWの桜の映像は、風邪で寝込む前日にゲットしたものです。4月9日でした。
今は葉桜になっていることでしょう。

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2011-04-26 08:12

息子のお嫁さんが名古屋出身なので、てんむすや坂角のゆかりなど名古屋のことはかなり知っています。山本屋の味噌おでんも名古屋的ですね。

また私が行きつけのマーサーアイランドのはるこのおやじさんも名古屋出身で、いろいろなことを聞いています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-25 18:09

復活お待ちしておりました。
凄いさくらにビックリです・・・!!

これからのアップを待ってます・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-04-26 03:55

長らくご無沙汰いたしました。

帰ってすぐに桜を見に行きました。
この翌日風邪で寝込み復活に手間取りました〜!

まずは、シアトルの出来事からご報告し、おいおい日本の映像をアップするつもりです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise