Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

レトルトカレー(47)@S&B【完熟トマトと挽肉のキーマカレー】中辛

thread
レトルトカレー(47)@S&B...
カゴメの 【太陽のトマトカレー】 がおいしくて、それではと次に試したのが、 【ふらの産のトマトのチキンカレー】 でしたが、納得の味ではありませんでした。
今回は、S&Bの【完熟トマトと挽肉のキーマカレー】(198円)です。

前回のコメントで、「まずい」と書いた 【インド風チキンカレー】 のメーカーもS&Bでしたが、今回はそれ以下の味で、「S&Bは、何を考えているんだ!!」と、叫びたくなるほどの悲しいお味でした。

あくまで個人的な評価ですが、一度食べてみて下さいとも言えないだけに、後味の悪い出来ばえです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-13 23:48

S&Bはダメでしたか。
残念ですね。

たくさんあるレトルト・カレー、合格点がもらえるのは滅多にありませんね。
超、狭き門ですねぇ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-14 17:08

私のストライクゾーン、そんなに厳しくはないと思いますが、これだというのは少ないですね。
これだけ多くの製品があるというのは、それなりに好みの方がおられるんでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-13 23:49

余程美味しくなかったんですね
試す事も止めときます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-14 17:08

はい、ぜひにでもというお勧めのときには試してみてくださいね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-14 12:34

スパイスの会社なのになんで美味しくないのでしょうね。これでは、スパイスも方も妖しくなってきます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-14 23:44

社内的にはOKの製品が販売されるとおもいますが、味覚に関しては千差万別ですの、何とも言えないですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise