Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

お誕生日プレゼント@呑み処【鈴ぎん:福寿】のオネイサン達から

thread
お誕生日プレゼント@呑み処【鈴...
今宵もいつも通りに【鈴ぎん:福寿】で一杯でと、出向きました。
日曜日と重なったお誕生日でしたので、オネイサン達からのプレゼント、本日ありがたく受け取りました。

<かずちゃん>、<のぶちゃん>、<みっちゃん>、そして<川本店長>さん、お気づかいをしていただき恐縮です。
わざわざ店舗まで出向き、選んでいただいた貴重な時間と心遣いに、感謝の気持ちで頭が下がります。

受け取りますと、銀色に輝く大きな包装にどぎまぎしました。
オネイサン達、ありがたく使わせていただきますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-08-20 04:38

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントの中身が気になります^^

4名さんからですか・・・
これからのお返しが大変ですね^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-20 14:08

アハ、日々細かくお返しをしていますので、気は楽かな。
と言いながらも、悩んじゃいますよねぇ…。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-20 05:37

嬉しい心ずかいですね
おめでとうございます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-20 23:47

ありがとうございます。
多くの常連さんがお客さんとしておられますが、お誕生日にプレゼントをいただけるのは、ありがたいことだと感じています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-20 07:54

日常使えるもので自分では買わないようなデザインっていいですね。それでもファルコンさんに似合う物って考えられたと思います。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-20 23:49

はい、そうなんです。
多分自分では買わない色合いやデザインばかりですね。 (苦笑)
イメージチェンジのチャンスかと、ありがたく使わせていただきます。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-08-20 19:30

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

「ステテコ」姿をぜひご披露くださいませ(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-21 04:38

うっ、ご無体な・・・。 (汗)
まだまだ暑い日が続きますので、パジャマ代わりにありがたく使わせていただきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise