Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

オムレツと豚足のから揚げ@居酒屋【かばちゃん】兵庫区下沢通1丁目

thread
オムレツと豚足のから揚げ@居酒...
今宵も、なにか変わった肴がないかと覗きました【かばちゃん】です。

突き出しの「鯖ともやしの和え物」が、絶妙な酢の味加減で、思わず唸ってしまいます。
大将は、もと洋食のコックさんですので、お得意の「オムレツ」を頼みました。
もう何千枚も焼いてきたというだけあって、卵のフワトロの焼き加減が絶妙です。

「キリンクラシックラガー」を味わいながら、おすすめの肴を尋ねますと「豚足のから揚げ」があるとのことで、即決定です。

割いて開いた手のひら大の大きなから揚げで、甘酢のタレがかけられています。
両手で持ち、かじりついていただきまし。
蒸してタレでの <豚足> はよく食べていますが、から揚げは初めてで、これは癖になる味わいでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-21 17:11

豚足苦手なんですが
唐揚げパリッとして美味しそう
これは食べてみたいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-05-21 17:17

足の形が見えないだけに、皆さんおいしく食べていますとの大将の言葉が、よくわかります。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise