Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

うな丼@【なか卯】(新開地店)兵庫区水木通1丁目

thread
うな丼@【なか卯】(新開地店)...
20日が「土用」の入り、本日は「土用の丑の日」ですが、鰻の専門店で「うな丼」を食べますとかなりの出費になります。
B級グルメはとしては、ファーストフード店で食べるのが関の山の選択です。

過去に <吉野家> ・ <すき家> と「うな丼」を食べてきていますので、今年は【なか卯】の「うな丼」(790円)にしました。

ご飯の上に刻み海苔がたっぷりと盛られ、ほっこりとした「かば焼き」がのせられ、三つ葉があしらわれています。

タレの塩梅もよく、鰻の味を楽しみながらおいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-29 01:30

ウナギの苦手な私には関係ない日ですが
家族には私のウナギ嫌いは迷惑な話のようです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-07-29 04:05

鰻の脂っこさが嫌いなひとも多いようですね。
好き嫌いがまったくない私は、おいしくいただきましたよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise