Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ミックスビリヤニ@インド料理【ディップ ジュティ】須磨区大田町4丁目

thread
ミックスビリヤニ@インド料理【...
今月の8月6日(水:大安)の 開店予告 を見た【ディップ ジュティ】に、顔出ししてきました。

カレーのセットメニューは、どのインド料理店でも食べれますので、今宵は「ミックスビリヤニ」(780円)にしました
瓶ビールを合わせて頼みましたが、「キングフィッシャー」かなと思っていましたら、「ネパールアイス」という銘柄で、呑みやすい味わいでした。

「ミックスビリヤニ」、香辛料がよく効いていてとてもおいしかっつあのですが、ご飯の量が多くて、ビールとおせんべい「パパドゥ」を食べたあとでは厳しいモノがありました。

オーナーの<アディカリ ラジャ>さんと雑談を交わしながら、「スタンプカード」をもらいましたが<10回で750円引き>、これは溜まるまで時間がかかりそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-08-14 15:50

町内ですが、入る勇気がありませんね、ラーメン屋の次カレー屋さん次はインド料理ですか?前に、三丁目の角にあったのが移動したのか?板宿本道りにあった店かな、頑張って下さい。年寄の多い町苦戦でしょうが、頑張って下さい

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-14 16:45

三丁目の過度のお店とは経営者が違っていまし他ので、移転ではなさそうです。

夕方「まるさ」を覗いた足で、出向いて見ました。
店員さんは4人ほどいたのですが、お客さんは私だけでした。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-08-14 20:07

すみません。主人が、まだ入院中で夕方は、夕食の介助にいって留守に、してます。覗いていただいたのにご免なさい。退院したら、ゆっくり美味しいもので一緒に飲んで下さいね、楽しみにしてます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-14 20:23

ご丁寧に変身をいただき恐縮です。
お盆休みものんびりとできないようですが、頑張ってくださいね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-15 18:51

ドライカレーみたいなものでしょうか
食べてみたいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-15 18:56

はい、雰囲気はドライカレーに似ていますね。香辛料がよく効いて、おいしいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise