Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<ヘッドマーク>(27)【第14回バスまつり】@山陽電鉄:新開地駅

thread
<ヘッドマーク>(27)【第1...
NHK大河ドラマ『黒田官兵衛』に関連しているようですが、姫路城大手前公園で2014年9月14日(日)、『スルッとKANSAI第14回バスまつり』が開催されます。

「バスまつり」とは、「9月20日」の<バスの日>を記念して、バスを運行する関西の各社局の車両展示と、バス関連の部品やグッズの展示即売会が行われ、昨年は「インテック大阪」で開催され、3万人を超える入場者数がありました。

開催地の最寄駅、姫路駅のある山陽電鉄では、この催しを宣伝するために2014年8月25日(月)から、一部の車両に<ヘッドマーク>を提出しています。

運よく<5016編成>が撮れましたが、他にも5編成が走行しているようで、阪神電鉄の一部車両のドアー横には、大型の宣伝ステッカーが貼ってあります。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
kito
Commented by kito
Posted at 2014-09-01 02:07

ファルコン さんの根気には足下にも及びませんね。
どんなものでもすごいマニアがいるのに驚かされます。
素敵な写真が撮れてファルコン さんの喜んでいる気を感じられます・・・。
よかったですね。
やはりbloguruが素敵な仲間もいますし、なんとなくおちつきます。
食べ物に足跡残そうと思いましたが最初にコメント出来るからこちらにしました。
頑張ってくださいね。
たまには訪問して足跡残していきます・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-01 05:51

kitoさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。
なんにでも興味がわくようで、あれやこれやとシリーズ化してしまう項目が増えてしまいましたが、自分の勉強にもなりますので、あえて「!」や「?」と感じたことは、記録に残しておきたいと考えています。 (汗)
ブログルの仲間は、その道の大家さんが多く、貴重なコメントをいただけるのが、素晴らしいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise