Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

納豆朝定食@【すき家】(JR神戸駅北店)中央区多聞通2丁目

thread
納豆朝定食@【すき家】(JR神...
深夜営業の復活ということで 「朝定食各種」 が12月7日まで(30円)引きのサービスがあり、なんとかギリギリに恩恵にあずかりました。

今日は早めから動いていますので、JR神戸駅北店にて「納豆朝定食」(302円 → 272円)です。

「納豆お願いします」と店員さんい言いますと、「定食ですか?」と訊き返されました。
一種類だけだと持っていたのですが、納豆には10:30までの「朝定食」と24時間頼める「とんじる納豆定食」(486円)の2種類があるようで、訊き返されても仕方ありません。

生卵を割り、<納豆・辛子・ダシ・ねぎ>を入れてよくかき混ぜてご飯にかけ、海苔を散らしておいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-04 21:54

安くてもこれはたのまないだろうな
納豆嫌いだから

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-04 23:24

納豆は、どうしても好き嫌いがあるようで、仕方ないですねぇ・・・。 (笑)
朝食のメニューもたくさんありますので、doteさんも困らないと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise