Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

牛タン塩焼き(2)@呑み処【鈴ぎん:福寿】メトロこうべ(新開地タウン)

thread
牛タン塩焼き(2)@呑み処【鈴...
ほぼ半年ぶりのメニューになりますが、今宵の肴は、「牛タン塩焼き」(380円)です。

前回は「ネギ」たっぷりの 「牛タン塩焼き」(360円) でしたが、今回はネギが少なく、わさびが添えられていました。

タン(舌)そのものの断面の大きな肉も食べ応えがありますが、一口サイズに切られていますので、ビールを呑むペースにちょうどいい感じで食べれました。

「塩タン」は焼き肉屋さんでの口切りメニューだけに、次回はどこの焼肉屋に出向こうかなと思案しながら、わさびでおいしくいただいておりました。
#グルメ #立ち呑み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-14 14:50

ファルコンさんの牛タンのタイトルの上にしゅうさんの牛タンのタイトルの文字が並んでます
偶然でしょうが、少し驚いています

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-14 14:55

しゅうさんのコメントを見て、「わたしもです」と返信させていただきました。
まったくの偶然ですが、面白いですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise