Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

調理パン(37)とろ~りチーズメンチカツバーガー@<ライフ>【小麦の郷】

thread
調理パン(37)とろ~りチーズ...
少し小ぶりの「とろ~りメンチカツバーガー」(216円)です。

包装の袋に、<風味豊かでコクのあるのび~るチーズソースを包みました>と書かれていましたが、柔らかいチーズが用いられており、上品なソースの味わいで悪くありません。
残念ながら、肝心のハンバーグ自体も上品な味わいで、肉らしさをあまり感じませんでした。

関西人としては、 「メンチカツ」 の表示ではなく、やはり地域性を大事にして「ンチカツ」と表示してほしいところです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-18 23:58

パンが小さいのか、はみ出ていますね。

ミンチカツですよね、やっぱり。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-19 06:16

マクドナルドのハンバーガーに比べて、小ぶりでした。
味は悪くありませんでしたが、関西人としては「ミンチカツ」ですね (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-19 13:49

名古屋でもミンチカツと言います。ダイエット中の身には悩ましい存在ですが、好きなんですよね~。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-19 17:17

なごやでも「ミンチカツ」とは、憂いしいです。(笑)
確かにカロリーは高いかな・・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise