Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<コカ・コーラのピンク色の自販機>@菊水ドッグセンター

thread
<コカ・コーラのピンク色の自販...
ペットショップの<菊水ドッグセンター>の店舗の前に置かれている自動販売機を見て、足がとまりました。

「コカ・コーラ」のブランドカラーは赤色(ed1c16:ちなみに単なる原色の赤色はff0000です)だとばかり思っていましたので、ピンク色には驚きました。
しかも、ペットショップと言うことで、犬や猫のイラストが描かれています。

低迷している「阪神タイガース」ですが、縞模様の 「自動販売機」 も過去にありましたが、置かれていた 「エイコーストアー」 も閉店で、この自販機も見かけなくなりました。

設置される側の希望で色や柄が決まるのかと、気になる自販機です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-16 04:59

みたことないです!
\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-16 16:00

ですよね。
わたしも驚きました。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-17 18:34

希望すればどんな色にでもなるんでしょうか?
お店のPRにもなり良いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-17 19:45

んん~、自販機の世界はよくわかりませんが、あまり模様違いの自販機は見かけませんので、費用が掛かるのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise