Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わりセット(4)@キッチン工房【洋食屋】尼崎市南武庫之荘3丁目

thread
日替わりセット(4)@キッチン...
本日は、神戸地方裁判所尼崎支部で、午前中と午後からと2本立てでのお仕事です。

長引かないかなと懸念していました午前中の裁判(調停)も12時前に終わり、【洋食屋】さんが混む前に入店できました。

楽しみな「日替わり定食」(今回は750円)はフライ三種盛り合わせで、<白身魚・鶏のから揚げ・ポークヒレカツ>でした。

ボリューム感のあるフライの盛り合わせで、ご飯が先になくなってしまいました。
#グルメ #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-26 14:37

安価なのに豪華ですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-02-26 15:02

ワンコインの中華料理店「赤坂」が閉店してからは、この「洋食屋」かお寿司の「さなみ」で食べることが多くなりました。
おかずの取り合わせが変わる「日替わりセット」、気に入っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise