Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

日替わり定食(54)@旬彩【五郎】中央区多聞通3丁目

thread
日替わり定食(54)@旬彩【五...
上の娘さんが無事に希望の高校に合格していますので、お祝いというわけではありませんが、本の整理を兼ねて手土産として持参です。

本日の「日替わり定食」(800円)は、「ベーコンと野菜のクリーム煮」がメインでした。
写真では小鉢物が二つですが、あとから一品追加があり、「白菜と厚揚げ煮」・「牛肉と牛蒡」・「ニラの玉子とじ」でした。

瓶ビールをいただいていますので、普段は「お茶」を飲まないのですが、立て込んでいたということもあり、女将さんも「アッ」と途中で気が付いたみたいですが、間違って急須にお湯を注がれ、苦笑いしながら「お茶」を置いてくれました。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-28 01:03

品数がそろって、お得ですね。
ビールが見えてるから…いいアテになりますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-03-28 07:38

食べ始めてから追加の一品がありました。記録として写す方の立場では「ギョ!」としてしてしまいますが、写真で一品足りなくてもおいしければいいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise