Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<やまちゃん>からのおすそ分け(7)【炭火焼き豚】@中央軒

thread
<やまちゃん>からのおすそ分け...
本日と明日、湊川公園をメインステージとして、新開地本通りの各所に分散した8会場で賑やかに 「第16回神戸新開地音楽祭」 が開催されています。

二日間で約180組ばかりのアーティストたちの演奏が楽しめますが、プログラムの一覧表を眺めても興味を引く出演者が少ないなか、本日14:00から湊川パークタウンに設営されている「みなとがわステージ」で、<吉原千景>さんの名が目に留まりました。

ライブハウスを中心に活動されていますが、東京芸大ピアノ科出身、ドイツ・シュトゥットガルト音楽大学院芸術家養成課程首席卒業という経歴ですが、歌謡曲(演歌)を独自の世界観でアレンジ、『甘味肥え』 ・ 『裂けよ』 ・ 『愛 散々』 といった感じで笑わせてくれます。

時間つぶしに顔出ししました<立ち呑み「鈴ぎん:福寿>での<やまちゃん>からのおすそ分けが、これから出向きます湊川パークタウンにあります<中央軒>の【炭火焼き豚】で、不思議な縁を感じながらおいしくいただきました。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-07 00:10

凄い‼
素晴らしいセンスと思いました

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-05-07 05:45

んん?
birdyさんの言わんとしていることが??でした。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise