<髙橋ひかる>ファースト写真集『WATERFALL』@東京ニュース通信社
Mar
27
撮影は昨年夏にインドネシア・バリ島で行われ、水着姿も披露。「清楚な美少女」という、これまでの彼女のイメージを大きく変える内容で、内面に秘めた強さ、もろさ、はかなさなども含めた10代の人間性をも表現した1冊になっています。
撮影中、一度だけカメラの前で泣いたことがあるという<髙橋>でしたが、出版社では「その時の小さな涙が、いつか大きな滝のようになって、たくさんの人を救える強い人になってほしい、渇いた世の中に潤いを与えられる女優さんになってほしい」という思いを込め『WATERFALL』とタイトルを名付けたといいます。
<髙橋ひかる>は、 2001(平成13)年9月22日生まれ、滋賀県出身。2014年の第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界入り。NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(2017年)、日テレ系ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(2019年)、映画 『人生の約束』 (2016年・監督:石橋冠)や多数のCMなどに出演しています。現在、女性ファッション誌 『Ray』の専属モデル を務めています。