Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<阪神タイガース>(182)3試合連続の完封負け

thread
<阪神タイガース>(182)3...
20日18:00より観客数4967人の東京ドームで行われました対巨人戦、阪神は打線の組み替えも実らず、2011年以来となる3試合連続の完封負けを喫しています。今季5度目の3連敗で、今季3度目の同一カード3連敗を喫しました。東京ドーム6連敗は2015年以来5年ぶり。シーズン初戦からの6連敗は、2012年の2分けを挟んだ8連敗以来6年ぶりの屈辱となっています。さらに。1995年以来25年ぶりとなる巨人戦同一カード3試合連続完封負けです。

打ち負けての惨敗ならまだしも、この試合で2011年以来9年ぶり、球団ワースト7位となる「36イニング」連続無得点を喫しています。8月16日の対広島戦(京セラドーム) の二回から、スコアボードに「0」が「36個」並び、突破口が見つからない泥沼状態です。

先発<青柳晃洋>は五回まで無失点としていましたが、六回に先頭の<重信>に右翼線三塁打を浴び、3番<坂本>への初球を中犠飛とされ1点献上。今季巨人初登板で6回92球4安打8三振2四球1失点と好投でしたが、6勝目はお預けとなりました。

2番手<岩貞祐太>は七回を無失点に抑えましたが、「0-1」の八回1死一塁で登板した<馬場皐輔>が、またもや<坂本>に左翼フェンス直撃二塁打を浴び、2点目を奪われてしまいました。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-20 19:12

もう見たくもないです (*'へ'*)ぷんぷん

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-08-20 19:25

ため息も出ない状況ですね。
奮闘している投手たち、強いチームにいれば、
かなりの勝ち数をあげているのではないかなと。かわいそうな気がしています。
まけがつづいていますので、コメントをまとめるのもしんどくなってきました。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise